好きなように自分の旅を!子供と一緒に海外旅行しよう!

2014年7月 アメリカ ロス・ナパ・サンフランシスコ 1日目

アメリカ旅行1日目

夜21時の便で福岡から羽田へ。0時の便でL.Aへ飛びました。

この日は前日まで台風の動向が気になる状況。早めに空港に入りました。

とりあえず、福岡空港で夕日と飛行機を眺めながら・・・

かんぱーい♪

カレーを食べました。

関空までのフライトはひざに座ってご機嫌。

パパに動画を見せてもらったり、イヤホンに興味津々だったりしているうちに寝てしまいました。

関空では、国際線ターミナルでおなじみのこの方とパチリ。

カスタムくんです。

今回は日系航空のため安心、簡単。羽田での乗り継ぎもスムーズでした。

0時のフライトで大人も眠いですが、娘もバシネットでぐっすり。ありがたい・・・!

起きたのはフライトが終わるギリギリの頃。

羽田の0時発の便は、着くと夜なので時差ボケ対策にはいいかも。

夕方初の便だと着いたら朝で、一日ほんとつらいからね笑

ロスには3泊ですがまた国内線で移動することも考えて、空港近隣のホテルに。

ホテルの無料シャトルがあるのでそれを使ってホテル移動しました。

バスは、どれがどれだかさっぱりわかんないけどホテルのバスは車体全面にホテル名が書いてあってわかりやすいです笑

さて、悩ましい晩御飯…

せっかくだからアメリカっぽいものが食べたい!と、言いながら、近くにある唯一のレストランはサブウェイ!笑

サブウェイのサンドイッチと、スープ、ポテトで夕飯。

娘は食べれるかしら…と心配するも、スープのマカロニたお気に召した様子笑

ポテトもしっかり食べたのでした。

←2014年7月 アメリカ ロス・ナパ・サンフランシスコ / 娘1歳7か月 TOPに戻る 2日目に進む→

子連れ旅行記

お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © Travel As You Like! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.